富士高原スイーツ工房 オンラインショップがオープン

富士市の久沢で畑の野菜とケーキをコラボレーションさせたブランド「Hatta Cake(はったけーき)」のをてがける富士高原スイーツ工房さんのオンラインショップが1月15日にオープンしました。

sweetskoubou

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetskoubou/

旬のお野菜、それも出来るだけ地元産にこだわって、カラダに優しいスイーツをお届けしたい・・・
それが畑ケーキの願いです。野菜ならではの奥深い甘味、さわやかな酸味を味わっていただくには、素材の新鮮さが欠かせません。

温暖な気候に恵まれたこの地域では、たくさんの種類の野菜が豊富に生産されています。だから、野菜の新鮮さには自信があります。

野菜は手に入る限りフレッシュな地元産の野菜で、その他の材料も出来るだけ国産にこだわって、安心してお召し上がりいただけるよう努力しています。

とびきりの素材を贅沢に仕上げるのは、とびきりの技術。
フルーツの美味しさはきっと野菜でも表現できる、という熱い思いで、製法や見た目の美しさにもこだわった新感覚の野菜スイーツを心をこめてお届けします。

旬の野菜スイーツをみなさまの元へ幸せを運びます。大地からの恵みをぜひお楽しみください。

元々富士市で冷凍倉庫業を営んでいた会社が前身ということもあり、おいしいスイーツの味を万全な温度でお届けするノウハウは万全です。そして富士山・朝霧高原で安心安全な野菜づくりを手掛けるあかねファームさんとのコラボレーションにより、畑ケーキは生まれました。

商品のストーリーに注目した物語のあるギフト紹介サイト「ヒロインストア」でも、富士高原スイーツ工房さんで商品の開発・販売を手掛ける女性スタッフの秘話が掲載されています。

http://heroinestore.net/item/more/6

現在はジャガイモのフローマージュ、トマトのレアチーズ、ズッキーニとりんごのパイの3つ、そしてその3つのセット売りの4種類となっています。

2月末日まで、静岡県ふるさと割のキャンペーン対象にもなっており、30%オフで購入できるようです。

420_150_store_2

DATA:富士高原スイーツ工房
〒419-0202 静岡県富士市久沢1108-1TEL 0545-71-7100 / FAX 0545-71-7102

 

関連記事

富士山麓有機農業推進協議会
ページ上部へ戻る